TOP

とる日の三宮風俗での出来事を体験談にしました。

三宮デリヘル嬢の濃厚フェラ

出張で三宮を訪れた時の話です。昼間は取引先との打ち合わせで忙しく動き回っていましたが、夜になると途端に暇で、俺はついネットで「三宮 デリヘル」と検索してしまいました。俺には嫁がいるため風俗なんて利用できる機会めったにないし、せっかくだからこのチャンスを逃さず遊んでしまおうと思い……。検索結果から気になる店をかたっぱしからチェックして、その中でも特に気になった店に連絡を入れました。20分ほどで女の子を向かわせることができるとのことだったので、俺はその場でおとなしく待機。すると、部屋のドアが遠慮がちにノックされました。女の子の登場です。女の子とは嫁とは正反対のフェミニンな雰囲気の子。おっぱいはなんと驚きのGカップです!シャワーを浴びてさっそくベッドにダイブ!女の子のおっぱいを思う存分楽しんだ後は、女の子が責める番。絡みつくような濃厚なフェラに耐え切れず、俺は女の子の口の中に盛大に発射してしまいました。

三宮の人妻はフェラ上手

僕は思うんです。「三宮のデリヘルにはきれいな人妻風俗嬢が多い!」と。僕はよく三宮の人妻デリヘルを使うんですけど、相手してくれる人妻さんたちがみんなきれいなんですよね。この前なんかすごかったですよ。おっぱいはEカップでウエストはキュッとくびれているメリハリボディに、女優のような美貌を兼ね備えた人妻さんが相手をしてくれたんです。この時点で「ありがとうございます!」って感じでしたが、プレイが始まってからはもっとすごかったです。耳からつま先まで丁寧に全身リップを施してくれた後に軽く手コキをしてフェラに移ったんですけど、AVでしかみたことのないような濃厚なバキュームフェラをやってくれたんです!!久しぶりにバキュームフェラをされた僕は腰が浮くほどの快感を覚えました。最後は人妻さんの口の中に勢いよく発射してフィニッシュです。実は奮発してごっくんのオプションをつけていたので、人妻さんが飲み下してくれるところをしっかりと見届けました。